Friday, February 8, 2013

Sadhana Tattva

今日は一日PCに向かっておりました、
気づいたらこんな時間!

1月は何十枚もの翻訳作業をしたのですが、
どうしても訳をしたいものがあって、
今日は続きを。

シヴァーナンダ関係の文章は良いものが多くありますが、
訳されていないものや廃盤になっているものもあるので、
東京センターに来る方のために、という気持ちで訳していましたが、
結局は自分のために訳して、
日本語に直して、自分の頭の中に刷り込んでいるんです。

あたしも、社会に出て行く準備をしているんだと思います。

今日訳していたのは、

Sadhana(スピリチュアルな修行)を積む人への指針が7つの観点から書いてあります。
健康、エネルギー、道徳、意志、心、霊的、魂

朝4時に起きなさい、とか書いてあるけど、
冒頭にあるように自分の生活に合うように調整して、
より、精神的に強く、しあわせな毎日を送るためのヒントとして使えれば良いと思うのです◎
日本語訳を見てみたい方は、東京センターかわたしまでご連絡くださいー。